人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Day.

先ず、東北地方太平洋沖地震で犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りいたします。
また、被災されました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
会社でこの度の地震を知り、中継で流れる悲惨な光景にただただ言葉を失うばかりで…。
どうかひとりでも多くの方が助かりますように。
そして、募金や献血・節電など私たちが出来る範囲で精一杯協力させて頂きたいと思っています。



さて、本日はホワイトデーでした。
若もお友達の女の子からバレンタインデーにチョコをもらいまして、今日はそのお返しの日です。
予定では一緒にお返しのお菓子を作る予定だったのですが、姫が高熱を出したため一緒に作る
ことは叶わず、若は主人の実家でばあばとクッキング。
我が家、毎週火曜日に放送されている"すイエんサー"が大好きで欠かさず見ているのですが、
そこで取り上げられた『シュークリーム』を予定通り作った模様です。

White Day._d0183368_2145614.jpg


最初作ったときは卵がちょっと多くて失敗したらしいのですが、2回目はふっくらおいしそう!
一緒にその子のおうちに持って行ったのですが手作りでビックリしていました。
おいしく食べてもらえるといいね。

そして私たちにもおこぼれが。

White Day._d0183368_21475068.jpg


もちろん、おいしかったです!
by twins-house | 2011-03-14 21:58 | Twins