ご無沙汰してます。

d0183368_0523389.jpg


大変ご無沙汰してます。
twins-houseです。
皆様、毎日暑い日が続きますがお元気でお過ごしですか?
我が家はほぼみんな元気です。(私が微妙…/笑)
この間、中国に住んでいる友人がやっとこさウチのブログを見たら(向こうでは日本のブログが
見れないそうで)、全然更新されてなくてガックリした…と言われたので、ホント、もう少し
こまめに更新出来たらいいなと思ってます。
ごめん!
そうそう、先日、旅行へ行ってきました。
また近いうちにご報告できればと思ってます。
[PR]
Commented by mina at 2011-08-22 16:24 x
こんにちは。
お久しぶりです(^-^)
お元気そうでなにより。あ、でもtwins-houseさんは微妙!?

美しい写真ですねー。
私、水族館に行ったのいつだろう。
久しぶりに行きたくなりました。
Commented by twins-house at 2011-09-04 23:12
☆minaさん       
minaさん、こんばんは!
ご無沙汰してます、お久しぶりです~(^v^)
微妙なんですが、大丈夫、なんとかやってます(笑)

水族館、とってもよかったですよ。
いつもは海響館ばっかりだったんですが、アクアスの方が私的には
とても気に入りました。
水族館、ぜひぜひ行ってみてください♡
心が和みますよ~
by twins-house | 2011-08-11 01:01 | Life | Comments(2)