人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みと大切なイベント。

わわわ、またまたご無沙汰してしまいました。
twins-houseです。
夏休みの記事をUPするといいつつ、遅くなってしまいました。

さて、我が家の双子、小学一年生の夏休みです。
今回は両家の両親と我が家の計8人で旅行してきました。

夏休みと大切なイベント。_d0183368_22403139.jpg


初めて行くキャンプ場です。
ここでの一番のお目当てはコレ!

夏休みと大切なイベント。_d0183368_22412976.jpg


地上8mのアスレチックです。
人間が一番恐怖を感じる高さが8mだと言われてるそうです。(管理施設のお兄さん談)

8mの高さでこんなことをしたり…

夏休みと大切なイベント。_d0183368_22443127.jpg


こんなことをしたり。

夏休みと大切なイベント。_d0183368_22462052.jpg


アクティブな遊びを大満喫!!
残念ながら今回は若のみ。
姫は身長が1cm足りませんでした。
ま、足りてても絶対やらなさそうですが…(怖がりなので)

キャンプ場を後にしてからはカヌーの体験もしました。


夏休みと大切なイベント。_d0183368_22475542.jpg


映画のワンシーンみたい。
なんだかみんなカッコイイ(笑)


夏休みと大切なイベント。_d0183368_22483527.jpg


カヌー初体験のみんな、なかなか様(さま)になってました。

あと、島根県のアクアスにも行ったんですよ。
夏休みで混んでいるかと思ったんですが、人は少なくて、とってもゆっくり見ることができました。
アクアス、建築物としてもすごく魅力的でした。

夏休みと大切なイベント。_d0183368_22511936.jpg


フラットなソファが置いてあるエリアがあるんですが、そこの空間がとても落ち着きました。
なんかウチの家族、貸切状態です。

夏休みと大切なイベント。_d0183368_22564990.jpg


水槽を隔てて見るのもまた一興。
ペンギンさんが横切ってるの、わかります?

夏休みと大切なイベント。_d0183368_22582446.jpg


たくさんの体験をして、見て、触れて。
小学校一年生の夏休みを満喫いたしました。

そして夏休みの終わりに毎年迎えるこのイベント。

夏休みと大切なイベント。_d0183368_2342267.jpg


無事、7歳の誕生日を迎えることが出来ました。
今年もたくさんの身内に祝ってもらえて幸せ者です。
どうかみんなに愛されて育っていることを忘れないでほしい。
姫、若、お誕生日おめでとう!
by twins-house | 2011-09-04 23:08 | Life