夜。

d0183368_152142.jpg


"夜の我が家" は6年経った今も不思議な感じ。

なんていうか見慣れたものも、「ああ、ちょっと新鮮!」って思ったり。
普段見ない角度からものを見たりすると思っちゃいますね~。


d0183368_15253885.jpg

私だけなのかな~?
[PR]
Commented by すろぽろ at 2011-11-08 23:54 x
twins-houseさん、はじめまして。
すろぽろと申します。あかりさんやERIさんのところから参りました。
以前からもこっそりお邪魔させていただいていたのですが、なかなかご挨拶する勇気もなくて今頃になってしまいましたが、夜のお写真がステキなので思い切って投稿しました。

光。特に白熱灯がもたらす陰影は不思議な感覚をもたらしますよね。
とてもあたたかく奥深い影。見慣れているはずの部屋もどこか新鮮ですよね。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by twins-house at 2011-11-10 09:53
☆すろぽろさん            
すろぽろさん、こんにちは!
そしてこちらこそ、はじめまして、twins-houseと申します。
以前からお越しくださっていたとのこと、ありがとうございます。
あかりさん、ERIさん宅からお越しくださっていたのですか!
とても嬉しいです~!

白熱灯の光は暖かくて、本当に不思議ですね。
いつも見ているはずなのに、じっと意識して見続けると、まるで
初めて見たかのような不思議な美しさを感じます。
LEDだと出せない光なんですよね、
すろぽろさんも新鮮に感じることがおありということで、私だけじゃなくてよかった…!

すろぽろさんのブログにもお邪魔させて頂きましたが、素敵な写真・インテリアばかりで夢中になって読ませて頂きました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
by twins-house | 2011-11-05 15:26 | Life | Comments(2)