行ってきます~。

d0183368_12254323.jpg


明日から、ちょいっと入院してきます。
手術もしてきます。
コイツとの勝負をつけてきます。
家族を残して単身九州へ。
元気な姿でまたお会いできるよう、行ってきます~!
[PR]
Commented by ERI at 2011-11-22 15:46 x
ずっと大変そうだと心配していたけど、完治に向けての前向きな入院なんだね?
遠い地より、成功をお祈りしているね。
大きくなった姫ちゃん&若くんも、しっかり留守を守ってくれそうですね♪
行ってらっしゃい! 頑張れ〜!!
Commented by あかり at 2011-11-28 17:33 x
入院?!と驚いてしまいましたが、
ERIさんのコメントを読んで「前向きな入院なのね」と 安堵しました。
きっと twins-houseさんの留守中は、
若君&姫ちゃんが、立派に きりもりしてくれていますよ!
退院後には 一回り成長した若君&姫ちゃんが迎えてくれるはず (・ω・)b

入院中に読むマンガは持っていかれましたか?
何か読みたいマンガがあれば、お申し付けくださいませ ( ´艸`)

元気になったtwins-houseさんの記事、お待ちしています☆
Commented by mina at 2011-12-09 11:36 x
久しぶりにおじゃまさせてもらったら、
入院されたとのこと。とっても驚きましたが、
いまよりもパワーアップして元気になられることを
心からお祈りしています。がんばれー!!!
Commented by のりすけ at 2012-01-20 00:01 x
その後いかがですか?
もう復活されてますか?
もう何年も前からのぞかせてもらってて、理想の家と憧れの家族でした!!
我が家も家が立ち、色々参考にさせていただきました!
また日常の事教えてください
見ていてすごーーーくやる気がでまーす
Commented by twins-house at 2012-03-22 21:53
☆ERIさん           
大変ご無沙汰してます。
そしてコメントのお返事、おそくなってごめんなさい。
そしてそして、ご心配かけました。
完治に向けての前向きな入院、その通りでありましたが、結果はうまく(?)いかなかったというのが本音です。
ありがとう、ERIさんの"頑張れ~!!"を見て行ってまいりました。
これからも前向きに頑張ります!

P.S. 箔押しのハガキの寒中お見舞い、ERIさんからで合ってる?
実は住所も名前も無記名だったので誰からきたハガキなのか
分からなかったんだけど…ERIさんかな?と(笑)
Commented by twins-house at 2012-03-22 21:56
☆あかりさん          
大変ご無沙汰してます。
そしてお返事おそくなってごめんなさい。
ご心配かけました!
入院中は若も姫も泣き言言わずに待っててくれてたみたいです。
普段から割と泊まり歩いていたので、そこがよかったのかな?

……入院中にはどっさり持っていって読みました(笑)
さすがあかりさん、私を分かってらっしゃる!
あ~、あかりさんからおススメのマンガとかお借りしたかったです(笑)
Commented by twins-house at 2012-03-22 21:59
☆minaさん         
お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
そしてご心配いただきましてありがとうございました!
ずっと治療はしていたのですが、主治医からの勧めもありまして手術に
ふみきりました。
パワーアップまでにとても時間を要していて、今もちょっと本調子では
ないのですが、これからもポツポツとブログを綴っていけたらなと
思っておりますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします!
コメントありがとうございました~っ!!!
Commented by twins-house at 2012-03-22 22:02
☆のりすけさん          
のりすけさん、コメントありがとうございました!
何年も前から拙宅にお越しいただいていたとのこと、とても嬉しかったです。
コメントも拝見はしていたのですが、なかなかお返事を打つまでが
長くかかってしまい、本当にすみませんでした。
でも、のりすけさんのコメント、本当に嬉しかったです。
完全復活!というわけではないのですが、徐々にブログをUPしていきたいなと
思っておりますので、これからもよろしくお願い致します♪
by twins-house | 2011-11-22 12:28 | Life | Comments(8)