LAPUANKANKURIT.

今年の冬は寒かったですね。
4月に入っても日によっては暖かったり寒かったり。
先月も寒い日が多かったように思います。
今回の冬は寒さが厳しかったので、ストールやショールを3つも買っちゃいました…フフフ♥
その中のひとつ、LAPUANKANKURIT(ラプアンカンクリ)のショールはいまだに活躍中。

d0183368_1642822.jpg


かなり前から欲しかったんですが、ショールにお金かけるのもな…と迷っていたんです。
でもちょうどSaleだったので、よし、買おう! と思ってポチリとしてしまいました。


d0183368_1683176.jpg


ウール100%。
ずっしりとしたイメージを持ちそうなんですが、実物は思ったよりも軽いんですよ。

カラーは3色あったのですが、私は汚れの目立ちそうにないブラックにしました。
(※すみません、半日ほどグレーって書いてましたがブラックの誤りです!! 訂正しましたっ)
いつもコーヒー飲んでいるのでうっかりこぼした時が恐ろしかったので…(笑)


d0183368_1664767.jpg


とても暖かくて、お出かけ時の車中でちょっとしたひざ掛け替わりにしたり、夜のPC中のお供にも。
寒い日にはもちろん重宝しましたが、今の微妙な気温にも重宝してます。
[PR]
by twins-house | 2012-04-10 16:24 | Life | Comments(0)