まったりまったり。

d0183368_15152376.jpg


ゴールデンウィークまっただ中、皆さま いかがお過ごしですか?
我が家はといいますと、ダンナの勤務がちょうど悪くて祝日に休みが重ならないのでどこにも行けないゴールデンウィークとなっております。
でも、私の両親が双子をキャンプ&登山に連れて行ってくれているので、ふたりとも家でGWをずっと過ごす…ということはなくなり、私も主人もホッとしてます。
せっかくのGWですもんね!!
双子は一昨日学校が終わってから実家に泊まり、そのまま翌日からキャンプに出かけていて明日まで帰ってきません。
ダンナはずっと仕事で、私はほぼ一人暮らしのような生活を送っております。
一切外出せず家でのんびりまったり過ごしていて、贅沢な時間の使い方をしてます。
明日はこどもの日。
外出は無理そうなので何か双子の喜ぶようなことをしたいなぁと思ってます。
何しようかな。
[PR]
by twins-house | 2012-05-04 15:21 | Life | Comments(0)