IKEA!

d0183368_014142.jpg


GWは家族でどこにも行けずじまいだった我が家。
先日、家族4人で福岡にオープンしたIKEAに行ってまいりました!
あれですね、色々目移りしちゃいますね、あんなにあると。
なんといっても安いし!
姫に至っては「誕生日プレゼントでいいから今日コレ買って!!」と言い出す始末。
…買ってやったんですけどね。
ホントにアナタ、誕生日プレゼントはないよ! (というか君、誕生日8月末じゃん…)
若も買いたいものがあって、「大丈夫、自分のおこづかいで買う!」ってポケットマネーを出そうとしていたんですが、それはやめさせました。
…で結局買ってやったんですけどね。

翌日は組み立てと、その横で段ボールで遊びまくる双子を叱りつけて一日が終わりました。
せっかくダンナが2連休だったのにもったいない2日目でした(笑)
何を購入したか、また報告したいと思います~
[PR]
Commented by ERI at 2012-05-16 17:45 x
わ〜!混んでましたか?
姫ちゃんも若くんも、欲しいものを買ってもらえて良かったね♪
ほんと、あれだけあると目移りしちゃうね。
うちは大物買いは収まって、近頃は小物と食品にシフトしてきたよ。
先日はIKEAのキットでホットドッグパーティをしました。
結構美味しかった♪
あとはソフトクリームも外せませんね!
Commented by ktk4649 at 2012-05-16 22:22
twins-houseさんもIKEAにいかれたのですね。
我が家も少し前にいきましたが、人の多さに圧倒されました。
いいなと思う商品もいっぱいあったのですが、子供に邪魔され、ほとんど見れずじまいでした。
なので、twins-houseさんがどんなモノを買われたのかとても気になります。
次回いったときの参考にさせてもらうので楽しみにしてます。
Commented by twins-house at 2012-05-21 21:17
☆ERIさん               
こんばんは!
うんうん、こちらは初上陸だったのでとっても混んでました!
実はね…ふたりとも迷子になっちゃって(笑)
わたしは呼び出しを食らいました。
うろうろしている双子にスタッフの人が声をかけたらしく、若が、
「迷子です。(キッパリ)」
と言ったらしい。姫はみとめたくなくて「迷子じゃないよ!!」って
訴えてたらしいんですが。
そっか、IKEAは食品も買えるんだよね~。
今度はぜひ食品をゲットしてみたいと思います。
あっ、ソフトクリームは食べたよ♪
Commented by twins-house at 2012-05-21 21:19
☆ktk4649さん              
こんばんは!
そうです、そうです、我が家も行きました。
ktk4649さん宅も行かれたんですよね、ニアミスでしたね~
我が家の購入物は…もうほとんど子供のものばっかりで。
参考になるかどうかはホント疑問なのですが、ご紹介させて
頂きますのでしばらくお待ちくださいね♪
by twins-house | 2012-05-15 00:25 | Life | Comments(4)