人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA!

IKEA!_d0183368_014142.jpg


GWは家族でどこにも行けずじまいだった我が家。
先日、家族4人で福岡にオープンしたIKEAに行ってまいりました!
あれですね、色々目移りしちゃいますね、あんなにあると。
なんといっても安いし!
姫に至っては「誕生日プレゼントでいいから今日コレ買って!!」と言い出す始末。
…買ってやったんですけどね。
ホントにアナタ、誕生日プレゼントはないよ! (というか君、誕生日8月末じゃん…)
若も買いたいものがあって、「大丈夫、自分のおこづかいで買う!」ってポケットマネーを出そうとしていたんですが、それはやめさせました。
…で結局買ってやったんですけどね。

翌日は組み立てと、その横で段ボールで遊びまくる双子を叱りつけて一日が終わりました。
せっかくダンナが2連休だったのにもったいない2日目でした(笑)
何を購入したか、また報告したいと思います~
by twins-house | 2012-05-15 00:25 | Life