成長。

ふとした時に、"成長したなぁ…" って思うことないですか?
しみじみそう感じて、ちょっとさみしくなったり。

d0183368_1352364.jpg

ついこないだまでハイハイしてヨチヨチあるきでカタコトでお話ししてたのにな。
[PR]
Commented by 追っかけ母ちゃん at 2012-06-17 13:00 x
ご無沙汰しています。ずいぶん大きくなってびっくりしちゃいました。お変わりありませんか?
家の末娘も大学を卒業して就職で千葉に行ってしまいました。大変だったけどみんなが小さい頃が懐かしいです。
Commented by twins-house at 2013-04-05 21:10
☆追っかけ母ちゃんさん                  
大変ご無沙汰しています。
こんなに大きくなりました。来週には小学三年生になります。
年月というのは本当に早いなあと思います。
大切に暮らさなければ…!ですね。
by twins-house | 2012-05-27 13:11 | Twins | Comments(2)