コップのフチ子.

ご無沙汰しすぎて、投稿にあわあわしてます。
ふかーく潜って潜って潜りすぎてて、ハッと気づけばもうちょっとで以前の記事から1年経っちゃう!
…と自分だけが思ってるだけで、コチラをご覧下さってる方もそんなにいらっしゃらないと思うので
ぼちぼちやっていきたいと思います。

最近ハマってたのはこれ。

d0183368_21464194.jpg


コップのフチ子ちゃんです。
ガチャガチャで見かけて一目ぼれ♡
200円でこのクオリティはすごいと思うのですがいかがなものですか。
このフチ子ちゃんのお気に入りポイントは、ぶらさがってるのでおさげが垂れ下がってるトコと
制服のスカートはもちろん、リボンタイもぶらさがってるというところです。
あと私的にはピアスがかわいくてツボです♪
年甲斐もなく、双子とガチャガチャして何種類か集めました。
全種類集めたかったんですが、人気があるのか、すぐに売り切れて撤去されてました…(悲)
集めた分だけでもまた次回にでもご紹介したいと思います。
とりあえず、PCにぶら下がってもらってるウチのフチ子ちゃんでした。
[PR]
Commented by ktk4649 at 2013-04-06 00:38
おかえりなさい。

ちょくちょくブログ覗いてはいましたが、今見ると更新されていて、フチ子ちゃんのことは全く知りませんでしたが、コメントせずにはいれませんでした(笑)

このブログには自分の生活していく中で、数え切れないくらいの影響をうけてきました。モノを買うときの参考書代わりのような存在といってもいいぐらいです。

けっして無理なさらずに、twins-houseさんのペースで、これからもブログを更新していってください。楽しみにしています。
Commented by twins-house at 2013-04-07 11:29
☆ktk4649さん                
ただいま!
ずいぶんと間が空いてしまってごめんなさい。
なんか家の記事書いてから色々思い出しちゃって一気に意欲が…
なのに "参考書代わり"だなんて、本当にもったいないお言葉。
本当にありがとうございます。うれしいです!
自分のペースでやってきますね。またお付き合いくださいませ!
そんな私、ktk4649さんのブログはちょくちょくお邪魔しに行っていました♡
有田陶器市、わたしも今年は参戦したいと思います!
先週、平茶碗と白山の雑碗2つ割っちゃったばかりなので…!!
by twins-house | 2013-04-05 21:57 | Life | Comments(2)