Panda.

d0183368_9344250.jpg


兄からお土産でもらったパンダ。
このフォルムが愛くるしい…
いつも玄関のスリット窓のところに鎮座しております。

明日から新学期が始まります。
我が家の双子も明日から小3です。
どんどんどんどん大きくなって、さみしいなぁ…!
今年度も元気に、安全に小学校生活を送れますように。

d0183368_11194457.jpg

[PR]
Commented by おかん at 2013-04-07 15:51 x
ご無沙汰しています。
久々の双子ちゃん写真に思わずコメ!!!
こっぷのふちこちゃんも読みました。

私は、崖っぷちのぷち子さんですね。。。
Commented by あかり at 2013-04-07 22:40 x
お久しぶりです~!
twins-houseさんも双子ちゃんも お元気そうで何よりです☆

もう小学3年生なのですね!早いっ
クラス替えがあり、ドキドキな季節ですよね。
双子ちゃんは別々のクラスなのでしょうか?

そしてパンダ、可愛すぎる・・・ 張子なのかしら?
手作り感たっぷりの 少々いびつな形が良いですね (・ω・)b
Commented by twins-house at 2013-04-11 09:22
☆おかんさん               
おかんさん、こんにちは!!
こちらこそ大変ご無沙汰してました…!
久々に双子です。大きくなりましたよ~っ
しかしなぜにおかんさん、崖っぷちのぷち子さん…?!
Commented by twins-house at 2013-04-11 09:25
☆あかりさん                    
あかりさん、ご無沙汰してます~!!
みんな元気にしておりますよ~っ

そうなんですよ、小3になりました。
クラスは別々…。来年こそはちょっと同じクラスにしたもらいたい~
パンダは張子っぽいです。
京都土産だったと思うんだけど、ぽてっとしてかわゆいのです♡
by twins-house | 2013-04-07 11:22 | Life | Comments(4)