双子ゲンカ.

ちょっと聞いてください…
最近、我が家の双子のケンカがなんだか激しくて…。

d0183368_931479.jpg


家の中ですれ違うと、バトル開始。
お互いが意識し合っております。

d0183368_933085.jpg

「ゴフッ!!」
姫なんて笑いながら若を蹴飛ばす始末。
情けないかな、弟の若はふっとばされております。

しかし若も男の子。
負けてはいません。

d0183368_934622.jpg


「おりゃっ!!」
持ち前の脚力を利用しての反撃です。


d0183368_94346.jpg

「ひえぇ~っ」
姫は吹き飛ばされちゃった…
ちょっ、女の子なんだから手加減して……

「よくもやってくれたわね…!」

d0183368_942398.jpg

「うぉりゃっ!!」

d0183368_945292.jpg

「ゲフッ!!」

あわわわわ、女の復讐は怖い…!!

…とまあ、こうやってお互いの掛け声を合図に写真を撮って遊んでます。
撮る方もなかなかコツがいります。タイミングとか…


d0183368_951136.jpg


ちなみに。
二人の中で流行ってるときは夜まで続くよ…!
[PR]
Commented by YMOK(埼玉) at 2013-04-14 22:09 x
埼玉のYMOK(44歳♂)です。
たまに寄らさせてもらっていますが、かなり永い事更新されていなかっ
たので心配しておりました。お身体のことも記事にありますし...。
とはいえ、皆さんお元気そうで何よりです。双子さん達も面白い遊びを
されていて楽しそうです。私の年齢的には「北斗の拳」的な画像です。

5年前に私も家を建てたのですが、そのころこのブログに何かの検索
ワードでたどり着いたと記憶しており度々寄らせてもらってます。

久々の記事更新だったので嬉しくてコメントしてしまいました。
更新楽しみにしておりますので、無理せず続けて下さい。
また、機会がありましたらコメントさせて頂きます。
Commented by ERI at 2013-04-14 22:23 x
こんにちは〜ご無沙汰してます♪

「激しい喧嘩!!!」と思ったら違ってホッとひと安心(笑)
もう三年生なのね〜。うちなんて四年生。。。
ほんと、あっと言う間ですね(寂)
ケンカはうちは全っっく!しなくなりました。
めちゃくちゃ仲が良いです。
私には教えてくれない好きな子のことを二人で話したりしてます。
いいなぁ双子って。羨ましいですよね!
Commented by twins-house at 2013-04-22 19:54
☆YMOKさん              
YMOKさん、こんばんは!
ずいぶん長いこと更新をストップしていて申し訳ありませんでした。
病気のことも綴っていたので、本当にご心配をおかけしました。
5年前に検索ワードでこちらにたどり着いてくださったとのこと、
素敵な出会いにありがとうございます~!

今回の双子たちのケンカっぷり、UPしたあとくらいにYahoo!の記事で同じような
写真がいろいろUPされていたりして、はやってるのかな?なんて
思いました。
わたしはどちらかというと「ストリートファイター」を連想しちゃいました(笑)

またお気軽にコメントや、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!
Commented by twins-house at 2013-04-22 19:56
☆ERIさん                    
ERIさん、こんばんは!
ご無沙汰してます~っ。

双子たち、どんどん大きくなるなぁなんて思ってたら、ERIさんとこの
キッズたちも大きくなってて、本当に時が経つのは早いなぁ!としみじみと
感じております。
ERIさんとこはケンカないんですね~。
うちはしょっちゅう口でケンカしてて、若がしょげて泣く…ってパターンが
デフォルト化しています(笑)
女の子は口がたちますからねー。
by twins-house | 2013-04-11 09:18 | Twins | Comments(4)