ずいぶんと、また.

d0183368_1538164.jpg


ご無沙汰も、ご無沙汰。
超、ご無沙汰いたしました。

いろいろとあるようでないようで、ブログからは当分長い間、遠ざかっておりました。
(でもみなさまのブログには度々お邪魔しておりました~)
我が家はみんな、元気にすごしています。
またボチボチおはなしできたらなと思いますので、よろしくお願い致します。

今年も若の野菜作りは順調です!
写真に写ってるのは若の育てた愛しの野菜たちです♪
[PR]
Commented by ktk4649 at 2014-04-07 22:32
お久しぶりです。
私も最近はブログの更新が滞りがちで、特に理由もないのになんか更新する気にならない、という状態が続いています。
そんな中、twins-houseさんのブログはちょくちょく覗いていて、今見ると、久しぶりに更新されていたので嬉しく思い、コメントしました。
我が家も昨年から野菜作りを始め、まだまだtwins-houseさん宅のように立派な野菜は収穫できていませんが、それでも楽しく続けていきたいと思っています。
野菜作りもブログもお互い無理せず、ボチボチやっていきましょう。
Commented by twins-house at 2014-04-08 07:41
☆ktk4649さん            
ktk4649さん、ごぶさたしてます!!
ブログ、どうもほかのことをしていると二の次三の次…になってしまって
あっという間に滞ってしまいますね。
わたしもktk4649さんのブログはちょくちょくお邪魔させて頂いてました♡
新しい家族のチャッピーちゃんのこととか、ハムスターハウスがすごく
洗練されててさすが…!と思ったりとか。
野菜作り、こちらもなかなかうまくいかないもので、作り始めて数年経って、
ようやくちゃんと出来るお野菜の種類も増えました。
でもほとんどが自由に育ってもらってるだけなので、自然の力のおかげです。
どれもこれも、無理せず楽しく続けられるよう、ボチボチやっていきましょう!

そういえば今年も陶器まつりは参加されるんですか?
わたしは主人の仕事の都合が合わなくて今年は不参加になりそうです。
by twins-house | 2014-04-05 15:45 | Life | Comments(2)