人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain climbing 05 - 989m.

Mountain climbing 05 - 989m._d0183368_11373447.jpg


さてこちらは2年前。
若にとっては5度目、姫にとっては2度目の登山です。
今回の山は 標高989m、1時間半で山頂に登れるコースです。

両親と弟、双子は麓から。
わたしとダンナは車で途中まで行き、あとちょっとで山頂…ってところで車を降りて登山道に入り、山頂まで
歩きました。
しかし、このわずかな山登りに耐えられない私…。
上室性頻拍症をやってから過度なスポーツが難しくなりました。
昔はばんばん運動してたのにな~。



Mountain climbing 05 - 989m._d0183368_11511971.jpg


ダンナと若。
一番乗りで山頂まで登った若、引き返してダンナと一緒にまた登っていました。
いや~、若いってすばらしい。

天気も良くて、最高の登山日和。
いい景色の中でたべるお弁当はとってもおいしかったです。

ふとまわりを見渡すと、パラグライダーが飛んでて「おおお!」とみんなで感動。
きっと気持ちいいんでしょうね~。


Mountain climbing 05 - 989m._d0183368_1261833.jpg

by twins-house | 2014-04-18 06:35 | Mountain climbing