人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±0 Mesh Tarp Tote Bag.

先日、双子は5年間通っていた習い事の教室を辞め、違うところへ移りました。
今まで使っていたカバンは以前の教室で支給されたものだったので、新しく通う教室のためにバッグを買い直しました。

±0 Mesh Tarp Tote Bag._d0183368_22313958.jpg


±0の、"Mesh Tarp Tote Bag (建設ネットバッグ)" です。

じつは本当のお目当てはこれではなくて、同ブランドの "上履きバッグ"。
これは何年も前にみて、おもしろいな~って思ってて。
買いたかったんだけど、ちょっとお値段もよくて買い迷って何年も経ってました。
なぜこれがよかったかというと、今度通う教室では、バッグを床に置かなければならないからです。
上履きバッグならば、そのあたりのことを考えられて作られたものなので、「今こそこれだ!」と思ったのです。
でも、もうこのバッグはどこを探しても売ってなくて、泣く泣く断念。
かわりにこの建設ネットバッグにすることにしました。

このバッグに決めた理由は、鮮やかな色合い。
若の大好きなグリーン色と、姫の大好きなブルー色が、見事双子のハートを射止めました♡

±0 Mesh Tarp Tote Bag._d0183368_1419356.jpg


色合いは、本当に目が覚めるような鮮やかな色。
手触りは、ゴワゴワッとしていてかなり固め。
持ち手も普通の手さげバッグより、こころもち長めに作られているようです。

夕方も通うことになるので、リフレクターと防犯ブザーを着けました。
リフレクターはGlimmis。
たくさん種類のある中から、双子たちがそれぞれ一番気に入ったものを注文しました。
防犯ブザーはTAKUMIの顔ベル
学校に着けていってるものと同じです。
こちらの顔ベル、割と壊れやすいので買いだめしてます(笑)。

このバッグは双子たちもすごく気に入ったみたい。
なんだかほのかに絵の具の匂いがします(笑)。

教室にいる間は床に置くことになるので、机にぶら下げることが出来るようにバッグハンガーを購入予定。
またそちらもご紹介します。




by twins-house | 2014-04-28 06:37 | Life