わたしのおすすめ④.

今回わたしがおすすめするのはアニメ。
こちらです。


d0183368_20462450.jpg


これでわかったアナタ。
はい、起立~っ(笑)。




d0183368_20471436.jpg


Free!
2013年 京都アニメーション・アニメーションDo制作
おおじこうじ『ハイ☆スピード!』原作 / 内海紘子監督


一見、みんな真っ裸に見えるかもしれませんが、ちゃんと下(水着)履いてます。
こちら、水泳のお話。

こちらのFree!は女性ファンがものすごく多いアニメですよね~。

すごく面白くて、なんていってもみんな良いキャラなのですよ!
泳ぎのシーンがすごくよく映像化できてて、ホント、最近のアニメってクオリティ高いなって思いました。
そうそう、まこはるが多い中、わたしは個人的に怜ちゃんと渚が好きです♡
第3話、笑ったわー!!
ウチではリアルタイムでは映らなくて、ギリギリとしていたのですが、レンタルで地道に借りて視聴。
全部観終わった後に、「消費税あがるから、買うか!」 ってことでブルーレイ、全巻買いました。

大 人 っ て ス テ キ !(←毎回コレ)

ブルーレイを買うと映像特典「Fr!Fr!」 があって、それもかなり面白い。
これを観たいがために大人買いしたといっても過言ではないかも…(*´ m `*)

はっ……、皆さま大丈夫?
オタクな会話になってますが、大丈夫…?

とにかく、こちら去年第1期が終わり、第2期も7月から放送が決まってホクホクしてます。
もし機会がありましたらぜひぜひ~♡



[PR]
by twins-house | 2014-05-06 14:48 | Life | Comments(0)