人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族だけのBBQ.

ゴールデンウィーク最終日。

双子のリクエストで、家族4人だけでお庭でバーベキューをしました。


家族だけのBBQ._d0183368_17103588.jpg


バーベキューは年に何度もやるのですが、いつも身内を集めてだったり、友達家族とだったり。

なので、家族水入らずの4人だけでBBQをやることはほとんどなくって。
今回のリクエストはその分、わたしも部屋の掃除だったり(笑)、ほかの料理を作ったり…と気を遣わなくてよかったのですごく気軽に行えました。



家族だけのBBQ._d0183368_17103558.jpg



気が付いたら若が庭のお花を摘んでビールの空き瓶に挿してくれていました。

若は花がかわいそうだから…とあまり摘まないタイプ。
ちょこっとお花があるだけでも、なんだか特別なパーティ気分です。




家族だけのBBQ._d0183368_17103587.jpg



おむすびも双子たちがにぎってくれました。
この中に当たり(という名の梅干し)が入っています。
でも若干見えてて、バレバレなんですけどね!

他の身内に気兼ねなく、ゆるゆるで行ったBBQ。
ダンナの仕事が終わってからだったのでスタートは遅くなったけれど、双子たちは食べながら走り回り、走ってからまた食べまくり…で楽しくBBQを満喫できたみたい。


これからあったかくなるし、BBQの回数もどんどん増えるんだろうな。




家族だけのBBQ._d0183368_17103549.jpg

ホスト側としては大変だけど、BBQは今年も楽しみです♪




by twins-house | 2014-05-07 17:31 | Life