人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を漂う、その姿は.

空を漂う、その姿は._d0183368_17090074.jpg



あっという間に子どもの日が終わってしまいましたね。

お雛様を出して片付けて、ちょっと一息ついたらすぐに兜とこいのぼりを出して。
バタバタのGWを過ごしたら、すぐお片付けです。
早いなぁ。


でもね、こいのぼりは今年で揚げるのをおわりにします。


なぜならこいのぼりが悲惨な状態(つまりはボロボロ)になっちゃったのです。
約10年間、毎年空を泳いでもらったこいのぼりともさよなら。


空を漂う、その姿は._d0183368_07355324.jpg


この家が出来るまでは、実家で泳いでいました。
この家が出来てからは、我が家の庭で大きく空にただよって、泳いでくれていました。
今年のこいのぼりの写真は結局撮らずじまい。
だって本当にかわいそうなくらいボロボロになってました。

今までありがとうね。




by twins-house | 2014-05-10 08:27 | Life