フチ子さん.

d0183368_20122966.jpg



以前もご紹介した、コップのフチ子さん。

あれからも地味に集めていて、全種類…とまではいかないけれど20人強くらいのフチ子さんが我が家に住んでいます。




d0183368_18402604.jpg



いつ見てもフチ子さんステキ…。
表情を消してたたずむ、その姿に惚れます♡

フチ子さんは制服のカラーバリエーションが多くて、全種類制覇!…とまではなかなかいかないのですが、ガチャガチャを見つけるとどうしてもやっちゃう。
それくらいフチ子さんは魅力的な女性なのです。




d0183368_17150572.jpg



フチ子さんのシリーズの中でも、特に好きなのは "微糖のフチ子さん"シリーズ。
ブレンディのボトルコーヒーのおまけで付いてくるフチ子さんですが、多分今はどこに行っても売ってないと思います。

この微糖のフチ子さんは、いつものフチ子シリーズよりもちょっとおしとやかな感じ。
露出も少なくて、いつもはパンチラがあるのですが、このシリーズはかぼちゃパンツ。
それがチラチラッと見えるのが、とっても可愛くて好きです♡



d0183368_17150540.jpg


個人的には、この角砂糖を持ってるフチ子さんが好き。
フチ子さんが持ってる角砂糖、これがまたリアルなんですよ~♡

来月あたりから、また新しいフチ子さんが出るみたいなので、はりきってガチャガチャしたいと思います! ヽ(´v`)>



[PR]
by twins-house | 2014-05-15 18:46 | Life | Comments(0)