続・フチ子さん.

昨日お伝えした我が家のフチ子さん


d0183368_07395598.jpg




パシャパシャッとフチ子さんの撮影会をして満足していた私でしたが、今朝起きてみたら…








d0183368_07395465.jpg


ギャーッ!!


なんということでしょう。
フチ子さんが大集合してるじゃん!





d0183368_07395597.jpg



なんとなんと、生けてあるお花にもフチ子さん!!
いやー、びっくりした!いつのまに…っ!

んもー。
我が家の双子によるいたずらでした…_:(´o`」 ∠):_



[PR]
Commented by ERI at 2014-05-17 00:12 x
うわはっはっはーー!!
これは「ギャー!!」だわ(笑)
お花がフチ子さんの重みでたわんでるし!
夜の間にフチ子さんたちが無表情で遊んでたんだとしたら恐いけど、
双子ちゃんたちなのね。ホッとした〜。
Commented by ktk4649 at 2014-05-17 23:51
フチ子さんたち1体1体のポーズと、おかれている状況がやけにマッチしていてとても笑えました。双子ちゃんたち、ちゃんと計算ずくのことなんでしょうか?お見事です!!

そういえば、GWに博多駅の東急ハンズで「コップのフチ子 ジャパン・ツアー」なるものが開催されていました。あいにく私は時間がなくて通り過ぎましたが、すごい人気があるのですね。私にとってフチ子さん=twins-houseさんで、フチ子さんを見るたびに、twins-houseさんが頭に浮かびます(笑)
Commented by twins-house at 2014-05-18 16:38
● ERIさん                                
ねーっ!これ、「ギャー!!」ものでしょ?!
砂糖に群がるアリのごとく、ひとつの小さなカップにフチ子たちが群がってて
超ビックリしたよ~!!゜゜(´O`)°゜

これ、双子も心当たりなかったら、かなりのホラーだよ…
ちゃんと犯人が見つかってよかった(笑)。
Commented by twins-house at 2014-05-18 16:48
● ktk4649さん                          
これ、いちばん最初に見たら、かなりびっくりしますよ!
しかも寝起きにコレ見たら、心臓に悪い…!
計算してやったのかどうだかは分かりませんが、ただのいたずらで本当に
ホッとしました~(怯)。

しかし、フチ子のジャパン・ツアーなるものが開催されていたんですね!
詳しいことを調べようと、サイトに行ってみたら今度はパルコでなにかしら
あるみたいです!
わたし、ちょうど開催前日にパルコ近くに行く用事が…。
どうしてもう一日早くなかったのか…!!
パルコまで行くのに高速で2時間近くかかるので、がっくしきてます。
どうにか開催中にまた行ければ…っ!!
by twins-house | 2014-05-16 21:30 | Life | Comments(4)