夢・フチ子.


あれだけたくさんフチ子で遊んだせいなのか…。

どうやら若がフチ子が出てきて、追いかけられる夢をみたらしい(笑)。
朝おきて、開口一番にそのこと話してくれて、「こわかったー!!」って言ってました。


--------------------------------------------------------------------------------
d0183368_17383496.jpg
「わたしはコップのフチの天使。追いかけたりしません!(怒)」

--------------------------------------------------------------------------------



…って、今頃フチ子さんはこんな心情?

今日はにっこりなフチ子さんが出てくるといいね~(笑)。



[PR]
Commented by あかり at 2014-05-19 09:14 x
も、もしや・・・ このフチ子さんは twins-houseさんが描いたのですか Σ(・ω・ノ)ノ
表情がほとんどないのに、ちゃんとムッとした感が伝わってきます。
さすがです!巧いです~!!
プリントアウトして、手帳に貼りたいな・・・ と思っちゃいました。
オススメアニメ・漫画情報も楽しみにしているのですが
実は稀にアップされる twins-houseさんのイラストも
とっっっても楽しみにしているのです♪ もっと世に発表してください (≧∇≦)
Commented by twins-house at 2014-05-20 08:21
● あかりさん                         
そそ、そうです~… (´q`;)
なんかお恥ずかしくてあれなんですが…!
今のペイントソフトの技術で、本当にそれらしく見えてるだけなので、文明の利器って本当にすごい。
もいちどフチ子を描いてみたけど、やっぱりだめだわ!
ブログでUPするのは恥ずかしすぎる…_:(´ཀ`」 ∠):_
わたしはあかりさんのビーバーちゃんがかわいくっていつも楽しみにしてます♡
こないだはお仲間が見つかってよかったよかった…!>バス広告(笑)
by twins-house | 2014-05-18 16:34 | Life | Comments(2)