絵・フチ子.

d0183368_08043331.jpg
d0183368_08043318.jpg

-------------------------------------------------------------------



私のフチ子はこんな感じ!
こんなフチ子でごめん、あかりさん~゜゜(´O`)°゜



フチ子さん、あれから色々と調べてみたら「コップのソコ子」というのも今度発売になるらしい。
顔はフチ子のままで、コップの底に敷かれるそのお姿がなんとも…(笑)。
わたしは大人なので、ガチャガチャで運命を任せるよりも、コンプリートされたものをポチリとする予定ですが(笑)、調べれば色々と出てくるものです。

なんかサッカーW杯に合わせて発売されるフチ子もいるらしいですよ~。
フチ子、大人気!



[PR]
Commented by おかん at 2014-05-21 16:19 x
ちょ!絵うまいっ!!
びっくりしました〜♪
マウスで描いてるんじゃないですよね…
ペンタイプのやつでしょうか?いいなぁ〜♪ほすぃ〜♪♪
プロのアニメーターみたいですよ!
Commented by あかり at 2014-05-21 17:13 x
本当、巧いです!横顔・横姿(?)って難しくないですか?
どうしてこんなにバランス良く描けるのでしょう?!
特に1枚目のイラストの雰囲気・・・ 大好きです (≧∇≦)
私は絵も字も クッキリした線しか書けないので、柔らかいイラストに憧れます。
2枚目も色の塗り方とか、まじまじと凝視しちゃいましたっ
Commented by twins-house at 2014-05-22 07:46
● おかんさん                        
いやいやいや、もうホント……お目汚しすみません… _:(´ཀ`」 ∠):_ 
マウスじゃなくて、お察しの通り、ペンタブです。
ペンタブになれちゃうと、マウスより簡単で愛用してます♪
わたしの使ってるのは1万円以下の超お安いやつだったので、
もし機会があればぜひぜひ使ってみてくださいませ♡
Commented by twins-house at 2014-05-22 07:49
● あかりさん                        
ホント、どんな恥ずかしプレイなんだと思いつつもUPしちゃうんですが(笑)。
わたしは実は横顔とかの方が好きだったりします。
ななめが苦手で、正面は…ボチボチでしょうか。
こればっかりはデッサン力がないと…と思いつつも、サリサリ描くのは好きです。
わたしはあいまいな線ばっかり描いてうすらぼんやりする方なので、
あかりさんのイラストのようなクッキリとデザインや色づかいが素敵な絵に
あこがれちゃいます♡
実はわたしも毎回あかりさんのイラストはまじまじと見ちゃう…(*´ v `*)
by twins-house | 2014-05-20 08:18 | Life | Comments(4)