フチ子の本を出します.

-----------------------------------------------------------------------
d0183368_02294332.jpg
-----------------------------------------------------------------------



うそです!
そんなものは出ません!

ということで今回はマンガ風に。
いつもお世話になっているあかりさん(ビーバーちゃん)とこのご主人・+Sさん(パンダくん)を描かせて頂きました。

+Sさん、先日はビーバーちゃんと一緒の画面に登場させてあげられなくってすみませんでした! (>_<)

これでお許しを~!





[PR]
Commented by あかり at 2014-05-24 11:26 x
本当に本屋さんの新刊コーナーに平積みされていそう~ (≧∇≦)
感情を出さないフチ子さんと もふもふパンダの組合せ・・・ 可愛い♪
(+Sの我儘にお応えいただき、ありがとうございます)
今回ももちろん手帳に貼りました (。-∀-) ウヒヒ♪
そしてコップが、Arabia パラティッシというのも 芸(?)が細かいっ
そのうち出版社から子育てやライフスタイルの
イラストエッセイの話とかが来そうですよ~!
Commented by +S at 2014-05-24 19:31 x
無茶ブリにもかかわらず、ありがとうございます。ビーバーと一緒よりフチ子さんに抱かれている方がパンダ的には幸せです。
来年のマンガ大賞はこのコンビでいただきですね!
Commented by twins-house at 2014-05-27 07:50
● あかりさん
                                 
実は前にあかりさんのビーバーちゃんを描いたときに、ご主人(パンダくん)も…と思ってたんですが、迷って描かなくて。
そこをずばりとご指摘いただいたので、意気揚々と描かせて頂きました(笑)。
しかしまた手帳に貼ったとな!!(大笑)
本当になんか申し訳なくていたたまれません…_:(´ヘ`」 ∠):_
フチ子さんを座らせるならやっぱり有名どころのコップのフチに!
…ということで、パラティッシに座っていただきました♡
イラストエッセイ?ないないない!\(´q`)/
でも喜んでいただけてそれだけで満足です!
Commented by twins-house at 2014-05-27 07:54
● +Sさん
                                  
いえいえ!こちらこそ、楽しく描かせて頂きました♡
前回のコメントのお返事を書かせていただいたあとに、
うずうずっとしちゃって、すぐに描いちゃいました(笑)。
個人的には、フチ子と一緒よりも、
ビーバーちゃんとパンダくんのやりとりが大好きなんですが!
でも、来年のマンガ大賞、悪いけどフチ子とパンダくんのペアがいただいちゃいます!
てへへぺろ☆ (*´ v `*)
by twins-house | 2014-05-24 02:45 | Life | Comments(4)