フチ子3とスイパラ.

この間、休みを利用して例のアレに行ってきました。

d0183368_07393029.jpg



PARCOで行われている「パル子とフチ子のフチってなんぼ」です。

いろいろグッズとかもあるのかな…と思って期待して行ったのですが、ガチャしかありませんでした。
すでにネットで「コップのフチ子3」のシークレット以外のフチ子をセット購入しているので、欲しいとすればシークレットフチ子。

せっかく来たので、双子にガチャガチャしてもらいました。




d0183368_07393023.jpg



若が当てたのは、シャチホコフチ子。
コップでやるとバランスとるのが難しい…。
フチが薄い方がいいのかな?
Kartioだとうまくフチにのってくれなかったフチ子。
ビール缶ならすんなりシャチホコってもらえたので、パシャリとしてみました。

もう一回は姫にやってもらいました。




d0183368_07393016.jpg


だらーんのフチ子です。
フチにかけちゃうとフチ子のかわいいお顔が見えなくて残念だけど、まんまるお尻がとってもキュートです。

とりあえず双子に一回ずつやってもらって、さて帰るか…と思ったのですが、その近くに「スイーツバラダイス」が!
ということは彼女がいるわけです。

そう、「スイパラのフチ子」!!

これはノーチェックだったので、見つけてくれた双子に大感謝♡
こちらのスイパラのフチ子は全3種類。
全部が当たるとは思ってなく、違うのが当たればいいなってことでやってみました。

まずひとつめはこちら。




d0183368_07393049.jpg



えっこらフチ子。

フチ子だけど、フチに乗らないこのフチ子。
割りばしを綺麗に持ってくれました。
かわいい~♡


そしてもう一種類。


d0183368_07593399.jpg


キメッのフチ子。

キメの角度がさすがです。
3種類のうちの2種類が当たっちゃったので、もう一種類を当てるべく、3度目のスイパラガチャ。
結果は……
残念ながら、またもや えっこらフチ子でした。
そんなに都合よく、全種類は出ないですよね~(´ v `;)

ということで、計5人のフチ子を家に連れて帰った休日の日でした。
ガチャガチャを回して出てくる瞬間のドキドキは、心臓にいいのやら悪いのやら…(笑)
何はともあれ、あ~、楽しかった!




[PR]
by twins-house | 2014-05-28 19:23 | Life | Comments(0)