いつか、海へ.

今日もとても暑い一日でした。

昨日、双子たちと海へ行く約束をしたのですが、朝からわたしが具合が悪くなってしまって断念。
すごく残念がっていたのですが、「仕方ないもんね」と納得してくれて、本当に申し訳なかったです。

わたしがヘバっている間、双子たちはいろいろとお手伝いをしてくれました。
ふたりで近くのスーパーに買い物に行ってくれたり、トイレの掃除をしてくれたり、洗濯のお手伝いをしてくれたり、洗面所を掃除してくれたり。
いつもなかなか手の届かない気になる場所の掃除をしてくれて、本当に助かりました。

空いた時間はやはり体を動かしたいようで、庭を自転車でグルグルグル…。



d0183368_17595389.jpg



庭の一部、落ち葉の気になる場所があって、お願いしたら落ち葉をかき集めてくれたりしてくれて、本当に助かりました。





d0183368_17595385.jpg


海へ行くこと、昨日、遅くに帰ってきた主人にも言っていたようで、かなり楽しみにしていたのに本当に悪いことしました。
今日は家の中でもカルタをしたり、おままごとのアイスクリームを使ってビリヤードもどきをしたり、家の中で遊び相手をしました。
夕飯ではルクルーゼのお鍋でご飯を炊いて、ほくほく美味しいご飯を食べ、今からLUSHのバブルバーを使って、バブルバス。
お風呂から上がったら、部屋を真っ暗にしてジュースとポテチを用意し、昨日レンタルショップで借りてきた「ガンダムUC」を観る予定です♡

今日はひどく残念がってはいたけれど、私の体調を考慮して断念してくれたのがよく分かりました。
本当に申し訳ない。
今日は残念な思いをさせたので、来週の土日に海に行こうね、と約束しました。

次の土日、雨が降らないといいな。


d0183368_17595368.jpg


[PR]
by twins-house | 2014-06-01 19:46 | Life | Comments(0)