チャレンジ.

いつも、すごいな、いいな~って思いながら見ていたよそ様のご趣味。
今回、我が家もチャレンジしてみよう!ということで、色々と買っちゃいました。



d0183368_02110071.jpg



メーカーも種類も色々あって、お値段もピンきり。
本当は小川キャンパルのテントがいいなって思ってたんですが、予算オーバーで断念。
スノピも、あ!これがいいなーっていうものがあったんですが、同じく予算オーバーで断念。
比較的安価なセットのモノにしました。
とにかく素人だからね!(私は)

これって、色々と道具集めてたらすんごい散財する…と実感しつつ、購入。
あれもこれもって思うんですが、なんといっても先立つものが…(汗)。
まあ、おいおい揃えていきたいと思います。


今回どうして決意したかというと、先月のGWに十数年ぶりに両親と双子とキャンプに行って。
双子たち(特に若)が、とても楽しそうにしていたので、こういうのもいいな、と思ったのでした。

双子は登山をする関係でちょくちょくうちの両親と一緒にキャンプをしていて。
私は体調上、登山は出来ないし、なんと言っても超インドア派で家でマンガ読んだりアニメ観たりするのが好きなので、基本お留守番。
でも先月のGWは双子がどうしても私も参加してほしいというので、おも~い腰(と体)をあげて行ったわけです。



d0183368_02152820.jpg


自然の中で走り回って遊んだり、山に登ったり。
あ、この時は登山がメインでして。
私は登れないので、テントで待機。
とにかく1泊2日のキャンプをとても楽しんでいた双子をみて、よし、我が家もやるか!と思ったわけでした。

主人の勤務上、皆さんみたいに週末キャンプに行こう!ってなかなかうまく行かないのですが、少しでも元を取れるように(笑)、キャンプしていきたいと思います!



d0183368_02110079.jpg


はー…、わたしに色々出来るかな…。
あんな凝った料理とか、わたしには無理っぽいけど、美味しく食べれて、大自然の中で過ごせたらいいな。
とりあえずマンガは持ってく(笑)。

テント初張りはお庭の予定。
でも主人の勤務と私の勤務と双子の学校と…いい日がなかなかないんですよね。
うーん、すでに前途多難!






[PR]
by twins-house | 2014-06-09 02:33 | Life | Comments(0)