WOW!

我が家の若が大切にしてるものがあります。
それはこちら。


d0183368_08504715.jpg


クリスマスにサンタさんからプレゼントしてもらった、『LUSH』のものたち。

ここ数年はサンタさんに「LUSH」を頼んでいる若。
とにかくいい匂いのするものが大好きです。

一昨年のクリスマスプレゼントはこちら。
一昨年のクリスマスBOXの中で一番おっきかったんじゃないかな。



d0183368_08504719.jpg


実は若、大のLUSH好き。
誕生日プレゼントも、家族からもらうクリスマスプレゼントも、希望はLUSH。

LUSHのお店に行くと必ずお試しで手を洗ってもらって、その香りにうっとり…♡
その後、お気に入りのものを自分のお小遣いで購入。
でももったいなくて使えなくて、どんどんたまる…(笑)。
わたし自身もLUSHを使うので、家のあちこちにLUSHがあふれてます。

若は学校の服がしまってあるとこに入れておいたり、トイレに置いたり。
もちろんお風呂でも使っていますが、自分なりの楽しみ方をつらぬいているよう。

たとえばプレゼントボックスもこうやって遊び道具に。


d0183368_08504783.jpg


このボックスは3層になっていて、その仕切りに指をいれるための穴が開いています。
その仕切りを落として、中のクッション材を噴水みたいにして遊ぶのが若の楽しみ方。
キレイなクッション材が舞い上がるし、同時にいい香りもするし、新しい石鹸を出すときはいつもこうやってひととおり遊んでいます。


ちなみにこちらのプレゼントは、去年のクリスマスプレゼント。
クリスマス限定のWOW!



d0183368_08504781.jpg



↑中身はこんな感じ



最初、若が「これが欲しい!!」とスマホでこれを探し出した時、すでに完売…。
(ちなみにこれ、クリスマスプレゼントBOXで一番大きいやつでした/汗)
売切れてるけど、どうしても諦めきれない若。
「売切れてるけど、サンタさんからどうしてもこれが欲しい!(涙)」
と泣いて、その想いを切々とサンタさんにお手紙で綴る若。

“LUSH no WOW! ga dousitemohosiidesu.”
(LUSHのWOW!がどうしても欲しいです。)


そして、クリスマス当日。
クリスマスツリーの下に置いてあるWOW!を見て大興奮してました(笑)。

双子、ふたりして、
「サンタさん、すごすぎる…!!」
「やっぱり世界中にそういうネットワークがあるんだね…!」
「外国のLUSHで見つけてきてくれたんだ!」
と大興奮でしたよ~。

サンタさん、頑張ってるよ…ホント…。


今年は魔法が一度だけ使える杖が欲しい…とか、食べれる金箔が欲しいとか、金の延棒(ゴールドバー)が欲しいとか、金貨が欲しいとか。
すでにクリスマスプレゼントを考察してるとこがすごい。
クリスマスがこわーい…!



d0183368_09115521.jpg


P.S. ちなみに姫のサンタさんへお願いしたクリスマスプレゼントは「リラックマのふで箱」でした。若と差があり過ぎ!WOW!!

[PR]
Commented by mimirin0721 at 2014-06-10 11:04
こんにちは!
LUSHでこんなクリスマスボックスがあるのですね。知りませんでした!
可愛いし、そして実用的だし、家族も楽しめる・・・ベストに近いですね。
それにしても、姫ちゃんと若くんでは随分違うのですね。男の子より女の子の方が現実的という感じなのでしょうか(^^)
Commented by twins-house at 2014-06-10 20:34
● mimirinさん                            
mimirinさん、こんばんは!
そうなんですよ、毎年、クリスマスの時期になったらクリスマスのBOXが出るんです♪
mimirinさんの仰る通り、若だけでなく、家族みんなも楽しめるのでかなりベストなチョイス♡
姫は、さほどにこだわりもないので特に何でもいいんでしょうね~。
女の子はやっぱり現実的なのかな?(笑)
by twins-house | 2014-06-10 09:24 | Twins | Comments(2)