は・か・た・が…….

久々にYoutubeを見て大笑いしました!
すごーい!おもしろい!!





博多弁が分かるから、ホントおもしろい!
アナもエルサもお上手!キャラクターにぴったり!
そして大笑い!(´▽`)


[PR]
Commented by ktk4649 at 2014-06-11 20:01
とても笑えました!
普段耳にしている言葉も、こうやって聴くと、なんともおかしな言葉に聞こえます。異国の女性と博多弁の組み合わせ、やられました!
それにしても、よくできた動画だこと。アテレコも完璧なので、できれば続編も見てみたいものです。
Commented by twins-house at 2014-06-11 23:12
● ktk4649さん                    
ね、笑ったでしょう!
もう、これ観たときはすごくおかしくて(笑)。
すぐに双子に見せたら、大笑いしてました~!(´▽`) '`,、'`,、
アテレコも完璧ですよね。
ひとり二役でやってらっしゃるんですが、声質が似てるから違和感なく聴けますね!
続編、私も観たいです!
これを観ちゃうと、本物を見たときに違和感でるかも?!(笑)
by twins-house | 2014-06-11 12:41 | Life | Comments(2)