リュックサック.

我が家の双子が登山をはじめて4年。
今回はふたりの登山のお供、リュックサックをご紹介。


d0183368_07250001.jpg


Colemanのリュックサック。
無地が多い中、このデザインがパッと目を惹いて衝動買いしました。
このリュックは登山バックパックの2個目。

ちなみに以前のはこちら↓



d0183368_22472292.jpg



前のはdeuterのもの。
以前のは容量が小さくなって、予備の着替えやもろもろの道具、飲み物等が入りきらなくなりました。
前のも気に入ってたんですけどね~。
うしろにライトが仕込んであって、霧などが出たときにピカピカ点滅させることができるのです。
使えないわけじゃないので、たまには出して使ってもらおうと思います。

トレッキングシューズ(登山靴)は若は3回買い換えました。
やっぱり成長早いですからね。
その分、姫が若の履けなくなった登山靴を履いているので、救われてます(笑)。

今年は何回登れるのでしょうか。
山登り、楽しんでもらいたいです。



d0183368_07250013.jpg



[PR]
by twins-house | 2014-06-17 23:02 | Life | Comments(0)