我が家にお迎えいたしました.

d0183368_11553178.jpg

「……チッ!」


調査兵団兵士長、リヴァイ兵長が我が家にお越しになりました。
わーっ\(´///`)/



[PR]
Commented by Oikana at 2014-07-07 12:37 x
こんにちは!
か、かっこいいですね!
しかし、このリヴァイ兵長、twins-house さんの素敵なおうちのどこを飾るのかが気になります。
個人的にゴタゴタさせてしまう輩なので手を出さないようにしているのですが…(笑)
Commented by twins-house at 2014-07-09 01:03
● Oikanaさん                      
こんにちは~!!
足蹴にされたい…ハッ!いえいえいえ、リヴァイ兵長かっこいいですよね♪
兵長はですね、我が家で”図書室”と呼ばれている、本がたくさん並んでいるお部屋にいらっしゃいます。
ごちゃごちゃしちゃうの、よくわかります…というか、すでにこの図書室、カオスです!
兵長の他にも色々いるのですが、それはまた後日ご紹介いたしますね♡
by twins-house | 2014-06-29 11:59 | Life | Comments(2)