絵.

d0183368_08053724.jpg



部屋のあちこちに双子が描いた絵が散乱してます。
姫はハイキュー!!のキャラばかり描き、若はマリオの世界をベースに進撃の巨人などが混じってます。
特に若は細かいところまで描くので、床に落ちてるイラストを見ると純粋に「すごいな~」って思っちゃう。
親の贔屓目ですね(笑)。





[PR]
Commented by Oikana at 2014-07-07 12:52 x
こんにちは。
素敵な絵ですね!息子さん、気が合いそうです!
私もマリオの様な世界の絵を描くこと、好きでした!
迷路?でしょうか?ここに宝を隠してーと扉のような紙を貼ったりと…よくやっていましたね。

これはボールペンでしょうか?
紙いっぱいに広がる世界観、わくわくしますね。
今だから描ける、そんな絵を楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
Commented by twins-house at 2014-07-09 01:06
● Oikanaさん                 
そしてふたたび、こんにちは!
これは5色ボールペンで描いてるみたいです。
一発描きでこんなにいろんな世界を描けるのって、本当に子どもならでは、ですよね。
わたしには描けないのでうらやましいです。
我が家にゲームのたぐいは一切ないので、随所随所で見覚えたマリオの世界を描いてるみたいなので、ちゃんとしたマリオワールドになってないとこがミソです(笑)。
Oikanaさんもマリオのような世界のイラストを描くことが好きでいらっしゃったんですね!
わたしはもっぱら女の子絵ばっかりだったので、そういう世界が描ける人がうらやましかったです。
若の絵はまた探してみてUPしてみますね~!
ありがとうございます♪
by twins-house | 2014-07-03 07:41 | Life | Comments(2)