大浮世絵展.

先週、行ってまいりました、「大浮世絵展」!


d0183368_11450306.jpg



国際浮世絵学会創立50周年記念 大浮世絵展


ちょうど私が訪れた日は雨で。
整理券もらうのに並び、チケット買うのに並び…。
で、結局中に入れたのは   3  時  間  後  で  す !!

そして展示室の中に入って、よし!見るぞ!って意気込んだんですが、ここでも行列…。
浮世絵だからじっくり見たい!という気持ちはみなさん一緒でした。
ということで、浮世絵を全部見終わったのは    2  時  間  後  で  す !!!

トータル5時間!!!
今回の大浮世絵展の人気のすごさを身を以て体感しました。
中のショップとかも、浮世絵関係やデザイン関係のおもしろいものとかあったんですが、ショップも行列で…。
お買い物は諦めました。

大浮世絵展は今日まで。
本当に浮世絵ってすごいなって思いました。
もう一度、じっくり見たかったな。




[PR]
by twins-house | 2014-07-13 12:12 | Life | Comments(0)