人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子の遊び.

ゲームがない我が家。
双子は家の中でいろいろなもので遊んでいます。
トランプ、かるた、おままごと、しりとり、将棋などなど…

そして今はこれ。


双子の遊び._d0183368_07441425.jpg


姫お手製の「ハイキュー!!」イラストゲーム(?)です。
ネットからプリントしたキャラを自分でトレースして、色鉛筆で色を付けて切り取り、各キャラの守備・攻撃を使って、若と一緒に遊んでます。


か あ さ ん 、 涙 が 出 そ う だ よ … !


こんな、立派にオタクの道にすすみそうな…(笑)。
ハイキュー!!は「バボカ」というカードゲームも出ているようなので、いつか買ってやろうと思います。
来月は誕生日だしね!

でも、子どもってよく考えるなぁって思いました。
わたしだったら大人の権力を振りかざして、バボカを大人買いしそうなのに(まるでだめなオトナ)、ふたりは欲しくてもしつこく言ってきません。

え…、ちょ…っ、 まさか反面教師…?






by twins-house | 2014-07-15 07:53 | Life