人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器用.

この家で生活して丸8年。
あと1週間もすれば、新居での生活も9年目に突入します。
あっという間だなぁ…。


今回の記事タイトルは「器用」。
器用というか、なんというか。
わたしだったら、「イッー!!(`o´;)/」ってなりそうな、お遊び。



器用._d0183368_06303637.jpg


気が付いたら部屋の片隅に建ってました…。
作ったのは、若。
すぐに崩れちゃうのに、よく作るなぁ…と考えてる時点で、ここが大人と子どもの大きな違いなのかも。
しかし、ちゃんと配列というか、並べる順番がキチンとしてて笑っちゃった。
やっぱり王がてっぺんなのね。
そして端っこでみんなを守ってる飛車や角、金がカッコよく見える…。
なんだこのマジック…!!





by twins-house | 2014-07-23 06:39 | Life