カラフル.

d0183368_15355964.jpg



お盆前、四国に旅行へ行ってきました。

本当は3泊4日の予定でしたが、ちょうど台風11号が四国を直撃するということで、テント&コテージ泊の予定はキャンセル。
結局、最終日のホテル泊だけ決行し、1泊2日、我が家の4人と両家の両親4人とともに四国を楽しみました。


今回、楽しみにしていたのは タオル美術館ICHIHIRO
お目当ては「ムーミンの世界展」です。



d0183368_15421319.jpg



ムーミン好きにはたまらないな!と思えるような、とても素敵な展示!
スケールの大きい展示から、ちっちゃな展示、趣向を凝らした展示など、見ごたえありです。

帰りにはいろいろとグッズを買って帰ったわたし。
姫は誕生日プレゼントでばあちゃんにコレを買ってもらってました。




d0183368_16081116.jpg


こいつ

このぬいぐるみ、「こいつ」っていう名前なんです。
わたしも一目見てズキュン♡とやられちゃいました。


3泊4日の予定が1泊2日になっちゃった今年の夏の旅行。

子どもたちはがっかりしつつも、ちゃんとそのあたりは理解して楽しんでくれました。
両親たちにもゆっくりしてもらって、美味しいものを食べてもらって楽しんでもらえました。

それだけで満足です。





d0183368_15422126.jpg

またゆっくりじっくり行ってみたいな。




[PR]
by twins-house | 2014-08-27 16:17 | Life | Comments(0)