おいでませ!


d0183368_01444534.jpg



ご無沙汰してます!
一部の方に人気な、わたしのオタク事情です~♪


ということで、我が家に新たにお迎えした子たちを紹介いたします。

ただいま超人気な売れっ子たちです♡




d0183368_01444587.jpg



アニメ「ハイキュー!!」の主人公、烏野高校バレー部の最強の囮、日向翔陽。

日向のフィギュアは他にも出てるんですが、この DXFシリーズのフィギュアの出来が、おっそろしいほどすばらしいのです!
こちらはUFOキャッチャーの商品になってるんですが、わたしも大人です。
UFOキャッチャーせずともして手に入れることが出来る、りっぱなオトナなのです。
ありがとう、オトナ…。


そしてそして、日向と一緒にお迎えしたのはこちら!




d0183368_01444581.jpg



音駒高校のセッター、孤爪研磨です!

この研磨の出来が本当にすばらしくて…!
研磨の猫背とか表情とかふくらはぎの筋肉とか、それはそれは見ごたえバッチリです!
こちらも大人の財力を使って手に入れました。
ありがとう、オトナ…。


もうちょっとしたら、また新たな子たちをお迎えすることになります。
う~、たのしみ~///

…しかしどんどんフィギュアが増えていく…(´▽`)







[PR]
Commented by あかり at 2014-09-10 09:12 x
おぉっ?! 孤爪研磨フィギュア Σ(・ω・ノ)ノ
生え際プリンも きちんと再現されている・・・
お次にやって来るのは誰なのでしょう?気になりますっ
大王様か やっぱり日向の相棒君・・・かな?
私的には ツッキーが好きなのですが、まだフィギュアが発売されるほど
メインキャラじゃないのかな (。-_-。)
Commented by twins-house at 2014-09-18 15:16
● あかりさん                 
そうです、研磨フィギュア!!( ´▽`)ノ☆,。・:・゚
プリン頭もしっかり再現されてますよ。
とにかく出来がよくって、わたしは本当にほくほくしてます。
お次にやってきたのは、あかりさんの想像どおり大王さまと王さま!
あかりさん、ツッキーが好きなのね♡
ツッキーはたしか、次の次の回のフィギュアに名前があったような気がする…!
ゲットするからまっててね♡(笑)
by twins-house | 2014-09-01 01:57 | Life | Comments(2)