大好きなあの子.

d0183368_21012289.jpg


ブログをお休みしている間に、我が家には色々と物が増えました。
ソファとか本を入れるための収納棚とか…。

今まではあまり物を置かないことを徹底してきたんですが、やっぱり住んでいるうちに物は増えて(特にマンガ)、どうしても収納しきれなくなったり…(特にマンガ)。
マンガを読むたみんなでゆっくりとくつろぐためにちゃんとしたソファも買いました。
今まであったソファはどうしても物置状態になっちゃってて…。
実際、あまり座り心地は望めないソファなのです。


いろいろなものが増え、様子も変わってきた我が家。
でも大好きなあの子だけは増えてもいい特別な子。



d0183368_21012254.jpg


いろいろと集めちゃってます。
右の青いフチ子とオレンジのフチ子は「ソフビのフチ子」といって、ちょっと大きいフチ子なのです。
通常版が左の浴衣のフチ子とか、その後ろにいる普通のフチ子。
大きさが全然違うでしょ?
このソフビのフチ子の存在感がたまらないのです♡





[PR]
by twins-house | 2015-04-06 21:12 | Life | Comments(0)