人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 11th birthday!!

Happy 11th birthday!!_d0183368_11024199.jpg


我が家の双子も11歳の誕生日を迎えました。

今年から、こじんまりと、両家の両親を招いてBBQ誕生日パーティ。
今までは義妹家族・義弟家族も呼んで大人数で誕生日会をしていたけれど、今年からはプレゼント選びにみんなを悩ませたくなくて本当に近い人だけでお祝いすることにしました。
もう11歳だしね。

誕生日プレゼント、
今年は若には彼の大大大大好きなキャラ「ネコマンジュウ」のグッズ攻め。
とりあえず第一弾として、今朝寝ている間にネコマンジュウのTシャツに着替えさせてみました。
朝起きて、超ビックリしていて、超喜んでました。
ちなみにこのネコマンジュウ誕生日プレゼント攻め、本日まだまだ続きます…!

若、本当にネコマンジュウが好きで、3年くらい前から集めてます。
どこに行くにもネコマンジュウのぬいぐるみ(といっても手のひらサイズのちっちゃいやつですが)を持って出る子…。
買物にも連れて行き、病院にも連れて行き…。
去年のサンタさんへのクリスマスプレゼントリクエストは、「ネコマンジュウグッズいっぱいください!」で、それはそれは大きな袋に(サンタさんの袋並みの大きな袋に)いっぱいネコマンジュウのグッズが入っていて狂喜乱舞していました。

そして姫は、最近洋楽が好きで、わたしのお古のiPodを持ち歩いているのですが(家の中でも聴いてる)、リクエストは iPod touch
非常に高価なんですが、普段、物をねだって来ないのでまあいいか…と。
この iPod touch、先月新しい第6世代が発売されたばかりで、軒並み電気屋さんでは在庫がない状態。
姫も実際に店舗に行って在庫がないのを知ってガックリ…しているんですが、実はすでにわたしの手元に購入済み。
ほんとうに欲しかったみたいで泣いていたのですが、今日渡して彼女が驚く姿を見るのが楽しみです。

ちなみに姫のお気に入りは、Pentatonix と Taylor Swift 。


Pentatonixでお気に入りなのはこちら。
ひとりPentatonixして歌ってます。







Taylor Swift でお気に入りなのはこちら。










ちなみに若のお気に入りもございます。
Clean Bandit です。






最近こういう動画にも興味が出てきて、なんだか不思議な気分。
もう生まれて11年経つからあたりまえなのかな。



とにもかくにも、このまま素直にまっすぐ育ってていってほしいな。
ふたりとも、お誕生日おめでとう!


Happy 11th birthday!!_d0183368_11023616.jpg

by twins-house | 2015-08-27 11:59 | Twins