コップのフチのあの子.

今までこちらで何度か紹介してきたコップのフチ子。
我が家にはたくさんのコップのフチ子がいるのですが、困っていたのがその置き場所。
いままでは紅茶の空き缶に入れていたのですが、そろそろ限界に。

先日、ちょうど出かけたときに良さそうな入れ物があったので買ってきました。



d0183368_09571516.jpg


三角フラスコです。
本当は何もメモリが書いていないものが望ましかったのですが、まあ仕方ない…ということで購入。
しかし直後に何も書かれていない三角フラスコを見つけるわたし…。
でも返品してまで買い換える勇気はなく、これにしたのでした。
なにごともタイミングですね。

家に帰ってガラガラガラとフチ子を入れてみたんですが、かなり量があると思ってたけどこうやって入れてみると全然たいした数じゃないみたい。


d0183368_09571980.jpg


空き缶だと中身が見えなかったけれど、これだと外から見えるので個人的には満足です。




[PR]
by twins-house | 2015-09-05 10:07 | Life | Comments(0)