人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花.

みなさま、シルバーウィークはどのように過ごされましたでしょうか。
我が家は結構バタバタで、姫は連休中にお友達の誕生日のサプライズを行ったり、お友達が我が家に泊まりに来たり、ハイキュー!!の映画を見に行ったりと忙しい連休でした。
しかもハイキューの映画なんて、県内でやってないんですよ…!
中国地方で2か所(広島と岡山の各一ヶ所)しか上映してないとか、上映期間が2週間限定だとか、本当にファン泣かせです。
いやまぁ、それでも行くんですけどね。

さて、そんな連休最終日。
義妹のKAZUさんが姫をフラワーアレンジメントに連れて行ってくれました。


花._d0183368_07083543.jpg



姫のiPod touchに保存されてた写真(↑)を見せてもらうと、とてもオシャレなお花屋さんでやってました。
すごーい!

アレンジメントを持って帰ってからも、姫は自らが手がけたからか、ニコニコしながら眺めてます。
今日も朝、忘れずに水をあげていました。
こうやって連れ出してもらえて体験させてもらえて、感謝感謝です。
ありがとう!


花._d0183368_07083025.jpg

なるべく長く、楽しめますように!




by twins-house | 2015-09-24 07:21 | Life