観終わった.

d0183368_13253674.jpg


ようやく観終わりました、「弱虫ペダル」!

色んな所で弱ペダのお話が出てて、人気もとってもあるようで気になっていたんですけど、とりあえず、『原作とアニメがあるのならまずアニメから!』なわたしなので、地道にレンタルショップでアニメをレンタルしては観てたんですけど、これがまた、いつ行っても貸出中で…!!!
しかも1巻ずつしか置いてないので、その1巻を地味~に通いつめてはチェックして…ってやってて。
それでようやく2期の最終巻を先日借りられたので、無事にアニメ「弱虫ペダル」制覇です~!
わたし…というよりは、ダンナの方が夢中になって観てた感じ。
ダンナ自身が昔、趣味で乗ってたからかな~。

ということで、アニペダ(アニメ弱虫ペダル)を観終わったので、今週中に隣県に行って劇場版弱虫ペダルを観てきます!
オリジナルストーリーということだったので(インハイ後なのかな?)、どうしてもアニメは全制覇しとかなきゃネタバレになっちゃうってことで、とりあえず劇場版は劇場で観たい!という一心でアニペダ制覇したのでありました。
来場特典はさすがに残ってないかな~。残念。
それにしても、ハイキューの時もそうだけど、県内の劇場で公開されてないっていうのはツライ!
高速代とか本当にもったいない~…とは思うんですけど、観に行きたいから行っちゃう罠です。
アニメというものはなんと罪深い…。

とりあえず、劇場版を観に行くまで、原作をゆっくり読もうと思います。
原作はもう半年以上前から買ってあるんですよね(笑)。
アニペダ観終わった事ですし、ようやく原作読めます!


d0183368_13373716.jpg

[PR]
by twins-house | 2015-10-05 13:44 | Life | Comments(0)