世羅ゆり園.


この連休に、広島県にある世羅ゆり園に行ってきました。



d0183368_18504281.jpg


今回、ダンナが調べて連れて行ってくれたんですが、着いてみてびっくり。
とっても色鮮やかに花が咲いていました。



d0183368_18504691.jpg


鮮やかなお花はケイトウです。
いろんな色があって、本当にキレイでした。

ユリはハウスで育てられていて、ハウスに入るとユリの匂いが凄まじかったです。
買い取りではありますが、自由に自分の好きなユリを摘み取ることができます。(種類によってお値段は様々でした)

わたしはあまりお花に詳しくなくて、なんとなくお花って『春』ってイメージだったんですが、この時期に見る花もとっても美しいですね。
ケイトウやラベンダー、そしてコスモスが咲き乱れていました。


d0183368_18505004.jpg

姫も若もハイテンションでしたよ~!




[PR]
by twins-house | 2015-10-13 18:58 | Life | Comments(0)