クリスマス事案.

d0183368_08325735.jpg



週末から昨日にかけてこちら、あまりいいお天気ではありませんでした。
しかし今日は朝からピーカン晴れ!
洗濯物をようやく外で干せそうです。

さて、我が家の双子も11歳になりました。
そして来月、例の日がやってきます。
子どもがワクワクして待ち望んでいる……そう、クリスマス!
そろそろ…微妙なお年ごろになってきました。
サンタさんは今年か来年…、小学生の間までしか来ないかな、そんな感じです。
みなさんのお宅はいかがなんでしょうか。
そしてここ数日で何度も双子に急かされているのが、クリスマスツリー。
もうみなさん、出していらっしゃいますか?
今だすのはちょっと早いかな~と思っているのですが、来週あたりに出すくらいでいいのかしら。
ツリーを出しちゃうと一気に秋から冬に変わった!って感じですよね。
う~ん、わくわくする…!



[PR]
by twins-house | 2015-11-11 08:42 | Life | Comments(0)