人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須佐ホルンフェルス.

須佐ホルンフェルス._d0183368_16582353.jpeg





去年の話ではありますが、萩市にある 須佐ホルンフェルスに行ってきました。
ここに来るのは多分十数年ぶり。
双子たちは初めてかな?

これ、結構下に降りるまでが怖いんですよ!
ちっちゃいお子さん連れは多分かなり難しいとわたしは思うんですが…。
これ、事故とか起こらないのかしら…と心配するくらいの(わたし的には)危険度です。



須佐ホルンフェルス._d0183368_17034255.jpeg


特徴的なボーダー模様はいつ見ても不思議。
近くにはお店もあって、イカのお土産とかありましたよ〜。
試食美味しかった…。(冷凍ものだったので日帰りじゃなかったので買いませんでした)


もし行かれる際にはお足元に充分お気をつけくださいね。



須佐ホルンフェルス._d0183368_17013300.jpeg


波が気になる双子でした。



by twins-house | 2016-01-08 16:57 | Life