人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会.

お誕生日会._d0183368_21280951.jpeg



先週末から今日にかけて大寒波が日本を襲いましたが、みなさまのお住まいではいかがだったでしょうか。
こちら、思っていたよりは…という感じで少し拍子抜け。
でも寒かったのは寒かったです。

そんな先週末、両親を呼んで少し早い父の誕生日会をしました。
美味しいものを食べて、お酒を飲んで、みんなでUNO大会をして大いに楽しみました。

そうそう、最近、我が家はUNOが熱くって。
両親が泊まった翌日、UNO勝負で負けた人がどんな方法(自分で作ってもよし、買ってきてもよし、デリバリーでもよし)を使ってもいいのでお昼ごはんを用意すること!というペナルティーを作って楽しく勝負しました。
ちなみにビリは若。
若に甘々なウチの父が一緒に買い出しに出かけ、冷凍チャーハンを買ってきました。

外は雪がチラチラしている中、みんなで楽しく過ごしたことがとても楽しかったです。
またこういう風に過ごしたいな。



by twins-house | 2016-01-25 21:27 | Life