もんじゃ.

d0183368_20333049.jpeg



唐突に、もんじゃ焼きが食べたくて食べたくて仕方なくて、ホットプレートを買ってしまいました。
このホットプレートがあればもんじゃだけでなく、お好み焼きもホットケーキも焼きそばも、卓上で作りながら食べられるというもの!
焼肉用のプレートが付いているものもありましたが、ホットプレートじゃなく炭火で焼いて食べるのが一番美味しいと知ってるので、プレートオンリーを買いました。
たこ焼き器も、ガスで作れるたこ焼き器があるのでたこ焼きプレートも必要なし。

もんじゃ焼きは主人の実家で数回食べたことがあって、自分で作るのは初めて。
嫁いできて、初めてもんじゃを食べたくらいですもの。



d0183368_20380169.jpeg



今もジュウジュウとしてるところ。
まだまだ焼けません。
これから回数重ねて、もんじゃパーティでも開きたいです。

[PR]
by twins-house | 2016-02-17 20:32 | Life | Comments(0)