UNO.

d0183368_08122663.jpeg



以前もお話ししたかどうか記憶が定かではないんですが、我が家では去年あたりからUNOが流行っています。
去年は一時期、主人の両親と同居していたのですが、その時からやり始めるようになりました。
人数が多いほど盛り上がる、盛り上がる…!
今はもう4人暮らしに戻ったので前ほど頻繁ではありませんが、私の両親が来た時にやり方を教えてから両親が来るたびに熱きUNOの闘いが繰り広げられています。

みんなでテレビを観るのは楽しいかもしれません。
テレビゲームも面白いでしょう。
でもやっぱりこうやって家族でテーブル囲んで、数字やカラー、指令に惑わされて闘うのもまた一興。
家族の団欒におすすめです。
ぜひ、みなさまも…!

[PR]
by twins-house | 2016-03-10 08:11 | Life | Comments(0)