パンと目玉焼き.

d0183368_08040712.jpg
私のTシャツのショッキングピンクの色がほんのり写りこんでいる…(汗)



先日、たまたま立ち寄った雑貨屋さんで見つけたこちら。
パンの上に目玉焼きが乗ってるイラストが可愛くて衝動買いしてしまいました。

実はこういうパンに目玉焼き…っていうのに弱いわたし。



d0183368_08283283.jpg



双子のCUNEのTシャツにもパンと目玉焼きが。

なんだろう、色合いかな。
とにかくこの組み合わせに弱いのです。



d0183368_08302235.jpg



パンに目玉焼きの柄はひとつひとつ違っていて、この配置がわたしの好みだったのでチョイスしてお買い上げ。
手のひらほどしかない小さながま口財布。
買っただけで満足してしまう傾向のあるわたしなのですが、そうならないよう使っていきたいと思います。




[PR]
by twins-house | 2016-10-11 08:03 | Life | Comments(0)