人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOI.

YOI._d0183368_17043401.jpg


ごぶさたしております。
twins-houseです。
2017年もはじまり、最初の記事からオタク丸出しなんですが、分かる人には分かる、YOI。
聖地巡礼、行ってきました…!


YOI._d0183368_17185714.jpg



分かる人には分かる「かつ丼ピロシキ」。
土日祝の限定販売です。
一番乗りで食べてきましたが、あとにきたお客さんもYOI聖地巡礼してるみたいで、このピロシキ買っていきました。



YOI._d0183368_17270208.jpg



ちなみにピロシキ買った時に出会ったお客さん、唐津での聖地巡礼でも何度か出会いました…。
おそロシア…。





YOI._d0183368_17043350.jpg



唐津城。
さすがに人気のアニメとあってYOI目当てだなって分かる観光客が多かったです。
写真撮るのも一苦労です。


YOI._d0183368_17043334.jpg


YOIは「沼にハマった…!」ってほどじゃなく、沼の淵でみんながずぶずぶと沈んでいくのを微笑みながら見守る程度なんですが、やっぱり近場(と感じられる距離)なので行ってきました。
アニメでみてた風景が、実際に見れるってなんか不思議な感覚でした。



YOI._d0183368_17043250.jpg


はい、ここ、例のEDのシャワーのシーンの場所。
天気良くて、人もちょうどいなくて良かった!
(このあと聖地巡礼タクシーで来たお姉さま方がパシャパシャ撮影してました)

ここ唐津、日帰りでも十分行ける距離なんですが、今回は家族旅行を兼て行ってきました。
主人の誕生日祝いと、双子の小学卒業&中学入学お祝いとか色々いいわけ…おめでたいこと続きでしたし!

実は四人だけで旅行に行くって、ほとんどありません。
夏に行く旅行は、お互いの両親を誘っての大掛かりな旅行なので、わたしたち家族だけで…っていうのはとても貴重な旅行でした。
(キャンプはノーカウント!)

そして帰りがけに立ち寄った小倉のアニメイトがまさかのYOIオンリーショップ開催2日目。


YOI._d0183368_17043436.jpg



ここも人が多かった…!
やっぱり人気凄いですね~。
ユリオのトレーナー買いましたが、超かわいい!
若が愛用しています。


ちなみに。
双子は虹ノ松原海岸を歩くのがとっても気に入ったみたい。
姫はず~っと貝殻拾いをして、若は波と戯れて、波に襲われて、靴とジーパンをダメにしました。
でもすごく楽しそうで、来てよかったな~って思った次第です。
ありがとう、YOI!(違)


YOI._d0183368_17151675.jpg



また落ち着いたら復習かねて聖地巡礼第2弾行ってきます…!



by twins-house | 2017-02-08 17:27 | Life