カテゴリ:Life( 362 )

時計。

新しい家に住み始めて、新しく時計を買いました。
今までもアパートで生活していたときに時計は使っていたのですが
我が家の新しいリビングに合う時計を、と探していました。
そして決定した時計はコレ。

d0183368_1144193.jpg


ちょっと遠いのでズームで見るとこんな感じ。

d0183368_1144838.jpg


必要な 『 今 』 の時間しかわからないようになっている
時計です。
[PR]
by twins-house | 2006-08-13 11:03 | Life | Comments(0)

やっとのことで、我が家からインターネットができるようになりました。
今までは、実家に行ったときに更新をしておりましたが、今度からは
新居での更新ができます。
最近の我が家・・・といいたいのですが、ちょっと間があいた更新なので
その間にしたことを。
まずは、家の前の土地にまさ土を入れました。

d0183368_10422114.jpg


10トンのトラック・・・何台分だったでしょうか・・・10台?
くらい入れてもらいました。
あとは砕石も家の周りにいれてもらいました。
これは雨が降ったときの泥のはね返りをなくすために。
そしてその後、転圧をかけてもらいました。
早く芝を張れる日を願っていますが、もうちょっと
先になりそうです。
[PR]
by twins-house | 2006-08-12 10:41 | Life | Comments(0)